BLOG

BLOG

戻って参りました。

戻って参りました。 ”ショコラ ベリー” 自家製フランボワーズぺパンとLE BOURNE社のダークチョコをプチバケットにサ...続きを読む Posted In: BLOG

”かぼちゃとクリームチーズ”

”かぼちゃとクリームチーズ” 人気のリンゴとナッツの生地で、かぼちゃ餡とクリームチーズを包んでます。 かぼちゃの優しさ甘さ...続きを読む Posted In: BLOG

”紅あずまと黒豆”

”紅あずまと黒豆” ふんわりしっとりなブリオッシュに、今が旬な九州産紅あずまの蜜漬けと、北海道産赤えんどう豆、クレーム...続きを読む Posted In: BLOG

”お知らせ”

”お知らせ” ご好評頂きました、”ほうじ茶プリン”の販売は火曜日が今年最後となりました。 なくなり次第終了となりますので、...続きを読む Posted In: BLOG

”製造スタッフ募集”

”製造スタッフ募集” am5:00〜pm12:00の間で3〜6時間勤務(遅くても8:00までに出勤) 又はpm15:00o...続きを読む Posted In: BLOG

”フレンチバルダン”

”フレンチバルダン” フレンチトーストに、ベーコン、ゴボウ、チーズをトッピング。 ほんのりしたフレンチトーストの甘さと、ベ...続きを読む Posted In: BLOG

ふとしたきっかけで好きになった、Irishmusic。

ふとしたきっかけで好きになった、Irishmusic。 なかでもよく店内で流しているのが、”John John festiv...続きを読む Posted In: BLOG

明日16日より通常営業します。

明日16日より通常営業します。 まだまだ暑い8月ですが、市場には色々な秋の食材が入ってきました。 ショーケースの中も少しず...続きを読む Posted In: BLOG

”2017新麦解禁”

”2017新麦解禁” 明日8月10日は、九州の新麦解禁日です。 お米やお蕎麦のように、小麦にも新麦があります。 その挽き...続きを読む Posted In: BLOG

”8月のおやすみ”

”8月のおやすみ” 今週も暑い中、たくさんのご来店ホントにありがとうございました。 お盆は13.14.15とお休みさせて頂...続きを読む Posted In: BLOG