BLOG

BLOG

定休日のお知らせ

20日(月)は第3月曜日で定休日となっております。 お間違えないようよろしくお願いします。...続きを読む Posted In: BLOG, WHAT'S NEW

川上農園さんのブルーベリーをスコーンに

今日は川上農園さんのブルーベリーをスコーンに。 贅沢すぎる… 半分に割って、バターやクリームチーズなんか塗っても...続きを読む Posted In: BLOG

ここだけの話

ここだけの話。 夏季限定で”はちみつレモンと生姜”と”桃と生姜”のジャム入荷しました‼ kotokotokitc...続きを読む Posted In: BLOG

CAFE

7月31日 301号線波津海岸沿いに”CAFE SUNSET FLOAT” さんOPENされます。 ”五感を満たす”を...続きを読む Posted In: BLOG

ブルーベリーのデニッシュ

川上農園さんのブルーベリー、こんなんなりました。 秒殺で売り切れました…(笑) 明日、お待ちしております。...続きを読む Posted In: BLOG

宗像・川上農園のブルーベリーを使ったデニッシュ

写真は数珠ではありません、宗像・川上農園のブルーベリーです。 川上農園さんは、お米はアイガモ農法、柑橘類やブルーベ...続きを読む Posted In: BLOG

スイス・ビクトリノックスのキッチンナイフ

雑誌などでも良く取り上げられているスイス・ビクトリノックスのキッチンナイフをterracottaでもお取り扱いするように...続きを読む Posted In: BLOG

夏のフォカッチャシリーズ

ちょっとだけご無沙汰しておりました(笑) 7月に入り今からくる本格的な暑さに備えて、夏のフォカッチャシリーズのご紹介。 ...続きを読む Posted In: BLOG

若津港マルシェvol1にご来場ありがとうございました‼

遅くなりましたが、昨日の若津港マルシェvol1に沢山のご来場ありがとうございました‼ いつも来て頂いている方、久々...続きを読む Posted In: BLOG

若津港マルシェvol1

何とかスタート…しました。...続きを読む Posted In: BLOG