Monthly Archives: 4月 2016

GWのご案内 簡単です。 通常通り、5月1日(日)の定休日以外は営業しております。 なんのお構いも出来ませんが、お待ちしてます… picは、”高校ん時、いつも売店で買いよったパン何やったっけ?”的なノリで作った、チーズパン。 食べたら、とっても懐かしい気分にさせてくれますよ。 お試しあれ。#福岡のパン屋さん#赤間#宗像#宗像パン屋#テラコッタ#terracotta#チーズパン#チーズとグラニューがレトロ感満載

GWのご案内 簡単です。 通常通り、5月1日(日)の定休日以外は営業しております。 なんのお構いも出来ませんが、お待ちしてます… picは、”高校ん時、いつも売店で買いよったパン何やったっけ?”的なノリで作った、チーズパン。 食べたら、とっても懐かしい気分にさせてくれますよ。 お試しあれ。#福岡のパン屋さん#赤間#宗像#宗像パン屋#テラコッタ#terracotta#チーズパン#チーズとグラニューがレトロ感満載 はコメントを受け付けていません。
Posted In: BLOG

terracotta 4th anniversary ホントにホントたくさんの方のご来店、ありがとうございました‼️ 途中、余震もあったりしましたが、終日店内は混雑し少しご迷惑をおかけしたかもしれません。 熊本での地震が起きている今、つくづく食べれることの有難さを感じた1日でした。 5年目もとくべつな事は出来ませんが、皆さんの毎日に、ちょっとした幸せや、ちょっとした笑顔になってもらえるものを作っていけたらいいなと、思います。 これからも、小さなパン屋terracottaをどうぞよろしくお願いします。#テラコッタ#赤間#宗像#福岡のパン屋さん#nibbles #kotokotokitchen #gateausolue#gem#プロジェクトオクモジ #おいら高崎農園

terracotta 4th anniversary ホントにホントたくさんの方のご来店、ありがとうございました‼️ 途中、余震もあったりしましたが、終日店内は混雑し少しご迷惑をおかけしたかもしれません。 熊本での地震が起きている今、つくづく食べれることの有難さを感じた1日でした。 5年目もとくべつな事は出来ませんが、皆さんの毎日に、ちょっとした幸せや、ちょっとした笑顔になってもらえるものを作っていけたらいいなと、思います。 これからも、小さなパン屋terracottaをどうぞよろしくお願いします。#テラコッタ#赤間#宗像#福岡のパン屋さん#nibbles #kotokotokitchen #gateausolue#gem#プロジェクトオクモジ #おいら高崎農園 はコメントを受け付けていません。
Posted In: BLOG

ちょっとだけ… 4th anniversaryでお出しする、ちょっとだけ特別なもの。 ”抹茶の◯◯◯◯◯…” 以上。 #赤間 #福岡のパン屋さん#宗像#宗像パン屋#テラコッタ#terracotta#抹茶

ちょっとだけ… 4th anniversaryでお出しする、ちょっとだけ特別なもの。 ”抹茶の◯◯◯◯◯…” 以上。 #赤間 #福岡のパン屋さん#宗像#宗像パン屋#テラコッタ#terracotta#抹茶 はコメントを受け付けていません。
Posted In: BLOG

いよいよ今週末になりました 4th anniversary 素敵なお店の方々はもちろん、terracottaも気持ちだけですが、いつもよりちょっとだけ、特別なものもご用意しております。 尚、当日はパンのご予約、プレゼント包装は出来ませんので、ご了承ください。 すごくじゃなくて、ちょっとだけ皆様にとって、とくべつな1日になってくれたら… #テラコッタ #イベント#4thanniversary#宗像#福岡のパン屋さん#赤間

いよいよ今週末になりました 4th anniversary 素敵なお店の方々はもちろん、terracottaも気持ちだけですが、いつもよりちょっとだけ、特別なものもご用意しております。 尚、当日はパンのご予約、プレゼント包装は出来ませんので、ご了承ください。 すごくじゃなくて、ちょっとだけ皆様にとって、とくべつな1日になってくれたら… #テラコッタ #イベント#4thanniversary#宗像#福岡のパン屋さん#赤間 はコメントを受け付けていません。
Posted In: BLOG

”営業時間のお知らせ” terracottaのそばの沢山の桜も、今日の雨でだいぶ散ってしまいそうです。 桜とセミの命は短いですね。 セミはあまり関心ないですが… 9日(土)は18:00closeとさせて頂きます。お間違えないように。

”営業時間のお知らせ” terracottaのそばの沢山の桜も、今日の雨でだいぶ散ってしまいそうです。 桜とセミの命は短いですね。 セミはあまり関心ないですが… 9日(土)は18:00closeとさせて頂きます。お間違えないように。 はコメントを受け付けていません。
Posted In: BLOG

”ビクトリノックス トマトベジタブルナイフ” スイスの刃物メーカー”ビクトリノックス”。デザインと品質は特に優れていて、使用しているベーカリーも数知れず。 今回はその中でもお手頃な”トマトベジタブルナイフ”が入荷してます。 その名の通り、野菜はもちろん、バゲッドだってスイスイ楽にカットできます。その上切れ味は悪くなりません。 もちろんterracottaでも使用しています。1度使ったらもう他のは使えませんよ。 まだ100均のナイフなんか使ってる方、ぜひ。 #福岡のパン屋さん#赤間#宗像#terracotta#テラコッタ#ベーカリー#ビクトリノックス#トマトベジタブルナイフ

”ビクトリノックス トマトベジタブルナイフ” スイスの刃物メーカー”ビクトリノックス”。デザインと品質は特に優れていて、使用しているベーカリーも数知れず。 今回はその中でもお手頃な”トマトベジタブルナイフ”が入荷してます。 その名の通り、野菜はもちろん、バゲッドだってスイスイ楽にカットできます。その上切れ味は悪くなりません。 もちろんterracottaでも使用しています。1度使ったらもう他のは使えませんよ。 まだ100均のナイフなんか使ってる方、ぜひ。 #福岡のパン屋さん#赤間#宗像#terracotta#テラコッタ#ベーカリー#ビクトリノックス#トマトベジタブルナイフ はコメントを受け付けていません。
Posted In: BLOG